■プロフィール

ひえぬき

Author:ひえぬき
何かあればココまで。(#→@)
translation_626#yahoo.co.jp
なんかこういうのいいなと思って黄色くんのを真似しちゃった☆

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
近日中に休止予定!

いきなりですが、いちからやり直したいってのがあってここはここまでってことに。

自分としても、手探りなままではじめたことだったので、思いつきとその場のノリだけの企画とかいろいろやっちゃってその後の回収もできないままになっちゃうんですが、そこはもう謝るしかないです^^;

もうしわけないm(_ _)m

ってなわけで、またどこかで会える日を!
















・・・いや、そういうんじゃなくて。
このブログを閉鎖するだけで、また新たなブログをそのうち開設することになると思います。
スカイプやメールの方も生きてますので、何かあればそちらの方まで!
・・・ってことを言いたかったんです!生きてますよ!

未分類 | 21:49:25 | トラックバック(1) | コメント(2)

FC2Ad

